見出し画像

お気に入りのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

売ってたので、迷わずコレにしました。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、かぼちゃタルトだったので、そんなハイカラな物は売ってないので諦めました。

美味しそうで安かったので、お昼に食べた天津飯も買いました。

オヤツのパンは、ハム&たまごの揚げパンを食べました。

夕飯は、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

夕方に寝ていたら友達から電話があり、18:30に遊びにきました。

またオヤツをいっぱい買ってきました。

コロッケ×4個を頂きました。あんドーナツは昼間に頂きます。

あと、スガキヤラーメンのカップらを頂きました。現地で買ってきたそうです。

友達は昔、三重で働いていたので、名古屋あたりも詳しいです。

カップらも、昼間に頂きます。

食べ物の話は、こんな感じです。

で、またゲームの話で、

プレステメールで、東京の幼なじみから長距離運ちゃんの友達にメールがきて、ドラゴンドグマⅡが出る。(カプコンのロールプレイングゲーム)と知らされて、物凄く喜んでいました。ただ、一週間に一回しか帰ってこれないので、やるか悩んでいました。

まあ、来週にはストリートファイター6も出るので、ゲームには困らないと思いますが。

友達が先程帰って、noteを書いたんですが、まだ22:00頃なので、0:00を過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も良い天気ですね。4:34


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:43


帰って来ました。一服します。一服したら、ゴミ出しに行きます。4:54


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


帰って来ました。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、紫蘇巻きだったんですが、なかったので、助六寿司を買いました。頂きます。10:50


友達が買ってきたオヤツです。お昼を食べたばかりなので、夕飯に頂きます。11:33


オヤツに昨日もらった、あんドーナツを頂きます。12:11


ぽかぽかが終わりました。13:51


友達が仕事なので帰りました。夕飯に、友達からもらったオヤツ?の焼そばを頂きます。16:22


友達が仕事が終わって、また遊びにきました。オヤツを貰いました。頂きます。20:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?