見出し画像

セブンイレブンの豚焼肉弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの豚焼肉弁当です。

昨日は、いつもの長距離運ちゃんの友達と遊んでいたので、ディスカウントスーパーには行きませんでした。

お昼は、最近近所に出来た松家に行きました。

松家は、かなり昔に東京の友達が神奈川に住んでいた時に行った以来でした。

食べ終わった後、昔の感覚で食券で買った気分でお金を支払わずに外に出ました。

車で電子タバコを吸い始めたら、お金を払ってないのに気付き、あわてて戻って払いました。

食べた後に食器を返す時に、どうも。とか言ってたので、とても恥ずかしかったです。

一緒に行った友達は、大笑いしていました。

いやー、恥ずかしい。

危なく、食い逃げで逮捕されるところでした。

夕飯は、私はセブンイレブンで買ってきてたので、それを食べました。

朝飯の分もあったので、友達に、やる。と言ったんですが、向かいの唐揚げ屋で買うから良い。と言われました。

私はセブンの弁当を食べたんですが、友達が私の分も買って来ました。

今、食ったぞ。と言ったら、デブの癖に85キロしか無いのがゆるさん。太らせる。と言われました。

友達は、私より、2~3キロ体重が多いです。

私も土曜日なんで、オヤツをいつも以上に食べていたので、86キロと久々に85キロ超えしてたんですが。

でも、貰ったオムライス+唐揚げは美味しかったです。

昨日は、2時間位しか寝てないんですが、目覚めがスッキリしています。

悪夢も見ませんでした。

それでは、ユーチューブを見ながら頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


パンを食べます。4:09


アンパンマンが始まりました。6:31


一服します。8:24


プリキュアが始まります。8:28





暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見てから、出かけました。いつものセブンイレブンと神社のお参りに行って、ディスカウントスーパーで3食買って帰って来ました。
お昼にします。ディスカウントスーパーのホッケ焼き魚弁当です。今日も人気の弁当は売り切れていました。頂きます。10:46


オヤツにヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップクリーム入りのあんパン)を食べます。14:31


夕飯です。ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。頂きます。16:24


一服します。18:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?