見出し画像

私の、毎朝

おはよう。こんにちわー!こんばんは

仕事から2時に帰ってきても、5時頃にはセブンイレブンの喫煙所でドキュン状態であった。

いつもの運ちゃんが、朝飯を買いに来た。

私は目覚ましに、早朝ガリガリ君だ。

ぼちぼちと客が来はじめた。

一服したら、神社にお参りに行く。

最近、クレジットカードばかりなので、現金が30円しかない。

十円玉2枚と五円玉2枚。

あと4回行ったら、29日の給料日まで、おあずけだ。

バイトのシフトの時間も長くなってきたので、少しは生活が楽になるかも。(月給十万円いかないけどね。)

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?