見出し画像

3日間バイト(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆ときんぴらごぼうです。

相変わらず、質素です。

納豆が見つからず一瞬あせりましたが、冷蔵庫の扉側にあり、安心しました。安定。

世間は、芋不足の様ですね。

この機会に、物の有り難みを実感するのも良いと思います。

今日から3日間バイト17:00~0:00があるので、スッキリを見ながら昼寝をしたいと思います。

毎度ですが、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

新庄ブームですね。そっくりさんもいっぱいテレビに出ているので、一瞬どっちだか迷います。

おはよん。がやっているので、朝だなー。と思います。

また、ちょいちょい記事を追記して行きたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。11:05

画像2

お昼は、相変わらずセブンイレブンです。頂きます。11:35

画像3

夕飯です。おでんと納豆です。頂きます。15:43

画像4

出勤しました。53分頃、店に出ます。16:43

画像5

休憩時間になりました。

明日は朝イチで医者です。入ってすぐなので、休みは取りませんでした。採血をすると前回(3ヶ月前)言っていたので、お茶にしました。以前に缶コーヒーだかコーラを夜に飲んで、採血だかおしっこ取ったら、糖尿病と言われたので、甘いのは飲みません。医者終わったらソッコーで缶コーヒー飲みます。19:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?