見出し画像

また3食ドンキ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。

また3食続けて、ドンキ弁当です。

3食食べても飽きませんね。

昨日は、セブンイレブンと神社と郵便局とドン・キホーテとガソリンスタンドに行って来ました。

日課のセブンイレブンと神社の他は、郵便局でお金を引き落とし、ドンキで3食買い、ガソリンスタンドで軽自動車に入れました。

昼間は、ちょっとプレステで遊んだのと、テレビを見ていました。

昨日見たテレビは、サッカーと、ZIPと、スッキリと、ノンストップと、ポップアップと、サッカーの再放送と、ポケモンとどこいく!?と、アニメのポケモンと、ニュースイットです。

プレステは、テトリスで遊びました。

夜は、noteとユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、工藤てるや【グラボ情報局】と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、ツカーサさんの記録と、Ayase/YOASOBIと、リンリンブラウニーと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、坂上家のチャンネルと、たこまる/TAKOMARUと、skyガンダムです。

最近は、というかしばらく同じ様な生活を繰り返しているので、特に変わった事もなく、毎日noteを書くネタに困り、日課を乗せる様になりました。

ジジイの見たテレビやユーチューブを書かれても、あまり面白くないですね。まあ、朝飯を毎日載せる様になってからの延長なんですけどね。

タイムリーな話題だとサッカーなんでしょうけど、詳しくないので、勝利おめでとう!で終わってしまいます。

趣味も昔は色々あったんですが、今はゲームとガンプラ位ですね。

パソコンは仕上がったので、ゲーム機として使わせて頂きます。

乗馬とか風俗は、お金的にもう無理ですね。

ロデオボーイにでも乗っておきます。うるさいから、たまにしか乗りませんが。

85キロのデブなので、食事が毎回楽しみです。たいそうな食べ物ではありませんが、3食食べれる事に関しては感謝しています。

となると、一番の趣味は、質素な食事なのかも知れませんね。豪華な方が良いですが。

てきとう(いい加減)に書いていたら、ちょっとした文章になりました。ラッキー!

という事で、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。出発するまで、車の暖気運転で時間がかかりました。6:39


いつもの神社でお参りしました。明るくなってきました。6:51


帰って来ました。一服します。7:05


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。ラーメンです。頂きます。12:00


夕飯です。ファミマの3色そぼろ&チキン南蛮弁当です。頂きます。16:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?