見出し画像

昨日は20%オフでした(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

イオン(元サティ)のお好み焼きです。

サラダもあります。

昨日は、20%オフでした。

17:00頃に買いに行ったんですけど、半額には中々ならないんですね。

そうそう半額にしてたら、赤字ですもんね。

昨日は、夜勤の友達と盛岡のドスパラ(パソコンショップ)に行って来ました。

本当は、PCデポに行きたかったみたいでしたが、休みでした。

久しぶりのパソコンショップで、楽しかったです。

お目当てのCPUは売り切れで、グラボ(グラフィックボード又は、ビデオカード)を買っていました。

帰りに、適当にラーメン屋に入り、お昼にしました。13:30頃に食べました。

奢って貰ったので、申し訳なかったです。

中華そば580円+トッピングのチャーシュー420円。

美味しかったです。

高速道路を使わなかったので、10:00頃に出発して、帰ってきたのが17:00頃でした。

ちょっとした旅行気分でした。

その後、イオン(元サティ)に、夕飯と朝飯を買いに行きました。

今日のアーケードアーカイブス(プレステ)は、メトロクロスでした。

ナムコ作品なので、買いました。837円。

アーケードアーカイブスばかりです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。7:58

いつもの神社でお参りしました。8:06

帰って来ました。一服します。8:23

お昼です。ガソリンスタンドと地元のパソコンショップの帰りに、ほっかほっか亭で買いました。パソコンショップは、夜勤の友達が欲しかったものは、なかったです。頂きます。11:17

今日も、夕飯と朝飯を買いにイオン(元サティ)に行って来ました。今日は、割引はありませんでした。コーヒーを買ってきたので、一服します。14:53

夕飯です。頂きます。16:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?