見出し画像

鍋の残り(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーです。

鍋に残ったのを全部、ご飯にかけました。

おかずらしき物はありませんでした。

ちょっと足りないので、後で買って食べます。

今日はガソリンスタンドに行きたいと思います。土曜日の休みに入れようと思いましたが、持ちそうにありません。

今日はバイト17:00~0:00なので、用達が終わったら昼寝をしたいと思います。

まだ暗いので、明るくなってからセブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

昨日は、プレステ3ざんまいの1日でした。プレステ3さんも喜んでいるでしょう。

では腹が減ったので、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で朝食2回めです。7:24

画像2

お昼です。ローソンの奴とモスバーガーの奴です。頂きます。12:31

画像3

バイキングモアを見ているんですが、京都の人達も本当に頭に来るとストレートにディスるんですね。普段押さえている分、強烈です。おー怖っ。12:59

画像4

夕食です。芋の天ぷらとはんぺんです。

ご飯に、鮭ほぐしをかけて食べます。

食べ終わったら、一服して出勤したいと思います。

では、頂きます。15:45

画像5

今日は、いきなり休憩時間です。毎度の紅茶花伝と電子タバコです。18:37

画像6

バイトが終わったら、また腹が減ったのでセブンイレブンで弁当を買いました。

では、頂きます。0:32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?