見出し画像

ちょっと変えて(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

さつま揚げとチーズかまぼこです。

おかずをちょっと変えてみました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日は、バイト9:30~16:30があります。

5:30頃にシャワーを浴びて、6:00頃にセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

出勤は、8:40にします。

SwitchLiteの件ですが、結局、ファイルが壊れ、ゴミが残り、ダウンロードし直しになりました。ネットワークの分野では、ソニーに大分遅れてるなー。と思いました。ネットワークと言うか、ただのファイル管理なんですけどね。印象は悪いです。

プラモについてですが、昨日友達が、デスアーミーを買って来ました。凄いセンスだなー。と思いました。やっぱりRGのゴッドガンダムが欲しいんでしょうね。

3年前までは、30年間、長距離運ちゃんの友達と夜勤の友達と3人で遊んでいたんですが、喧嘩してからは片方ずつと遊ぶ様になりました。50歳目前で喧嘩とは、高校生に戻ったんですかね。

今日は天気が良いので気分が良いですが、お店はクソ忙しいんでしょうね。ちょっと出勤するのが怖いですね。

今日は忙しいでしょうから、200円まかないのカレーライスが食べれないのが残念です。産直で弁当を買って食べます。

そろそろシャワーの時間なので、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。6:03

画像2

神社でお参り&一服です。6:10

画像3

アンパンマンが始まりました。6:31

画像4

パンを食べます。7:57

画像5

夕飯?おやつ?です。頂きます。17:27

画像6

夕飯です。また、食べます。頂きます。17:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?