見出し画像

にぎわいおにぎり弁当です

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、おにぎり弁当です。

正確には、にぎわいおにぎり弁当です。430円。

カレーでも、ハンバーグでも無いのにしました。ハンバーグ入ってるけど。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、ホットドッグとカレーパンを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、薬王堂(ドラッグストア)の奴を飲みました。214円。クスリがアオキと同じ銘柄の奴です。あと、缶コーヒーとお茶と友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中は、セブンイレブンに行き、ZIP!のを見て、薬王堂(ドラッグストア)へ行き、DayDay.を見て、ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯を食べて、クスリのアオキに行きました。

午後は、ぽかぽか見て、元面倒くさい友達の家に遊びに行き、またセブンイレブンに行き、帰って来てNスタを見ながら、クスリのアオキの焼きそばを食べて、呼ばれたので、また元面倒くさい友達の家に行き、帰って来て、noteを見て、ユーチューブを見て、1時間半位寝て、起きて、noteを書き始めました。現在、23:30頃。

元面倒くさい友達と遊んだ時は、(F1のゲームを年代順に並べて遊んでました。2時間位かかった。)とても機嫌が良かったんですが、私が帰った後に、悪い友達が来たらしく、また呼ばれ、愚痴を聞きました。しばらく聞いて、アドバイスすると、機嫌が治りました。その後、またゲームを箱(DVDケース)に並べて、(今度は、スターウォーズ)遊びました。友達の家にあった2箱では足りず、明日(まあ、今日?)の午後にまた、遊びに来る時に、(また行く事になった。)私はカセットを全部売って、空のDVDケースがあるので、持って行く事になりました。

友達は、明後日は、関東の友達が来るし、その次の日から入院なので、明日(今日?)、遊びに行く事になりました。

皆さんも、パワハラやイジメなど、多少あると思いますが、楽しい事もあると思います。楽しい事に目を向けて、嫌な事は忘れましょう。鬱になった事のある私では、説得力があまり無いてすが。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨が降ってますね。6:04


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。6:15


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。9:32


帰って来ました。DayDay.を見ながら、2色パンを頂きます。あと、牛乳。9:53


ノンストップ!を見ながら、お昼に、レンチンご飯+かにかまを頂きます。10:30


友達の家からの帰りに、いつものセブンイレブンで買ってきました。ゴゴスマを見ながら、頂きます。15:37


Nスタ見ながら見ながら、夕飯に、クスリのアオキの巻き寿司を頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?