見出し画像

正確にはデラックスチーズハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

お気に入りなので、また買ってしまいました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎりを、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの奴を、お昼に、クスリのアオキの特売の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

昨日(まだ今日)は、ブックオフと、ハードオフに物を売りに行って来ました。

色々売りましたが、合計で2,000円、行きませんでした。

残金は、3,333円です。クレジットカードの締め日の切り替えの16日まで、ちょっと持ちそうにありません。

また、何か売らないとダメですね?

早く、貧乏(クレジットカードでの先食い)から、脱出したいです。

貧乏話になってしまいました。

朝飯を食べて、気分を回復します。

あと、10分したら0:00なので、過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


通販番組を見ながら、朝の一服をします。4:20


Oha!4が始まりました。5:23


ZIP!が始まりました。先ほど、ゴミ出しをしてきました。5:52


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。今日も曇りですね。8:01


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツ?お昼?に、カレーパンを頂きたいと思います。あと、牛乳。8:23


足りなかったので、カップら(マルちゃん青森激にぼ津軽煮干しラーメン)を頂きます。ぽかぽかを見ながら、頂きます。13:23


ぽかぽかが終わりました。13:51


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:54


ポケモンとどこいく!?を見ながら、夕飯のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?