見出し画像

すき家の牛丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

すき家の牛丼です。

昼間にまとめて買いました。

クレヨンしんちゃんの時にコマーシャルで見ると食べたくなりますね。

昨日外出したのは、セブンイレブンと神社とすき家と薬王堂です。

毎日楽しみにしていた再放送のDr.コトー診療所が終わったので、Dr.コトーレスになるかと思ったら、明日からDr.コトー診療所2004が始まる事になりました。暫くは楽しめそうです。

昨日見たユーチューブは、エガちゃんねると、世界のJAPANと、グラボ情報局と、まゆちゃんねると、ゆっくりニュース速報と、たこまると、中川翔子のヲと、勝勝工房と、TeaOと、馬小屋ねる子のレトロゲームchと、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画です。

また、新宿歌舞伎町ライブ2を流しながらnoteを書いています。

ここしばらく、夜中に起きて朝飯を食べる様になって、標準の生活時間から数時間ずれてきました。

また、夜のバイトでもしろ!って事なんですかね?

実際問題、運良く受かるのはコンビニ位しか無いですからね。

そのうちにまた考えます。

貯金も残り少ないので、少し節約した生活にしないと、またゲームを売りさばく事になりかねないですからね。

持っているミニシリーズのゲーム機も、インテリア状態になっているので、たまには遊ばないとダメですね。

転売目的で買っている友達は、いろいろ持ってるけど未開封です。

遊ぶ用は買ってないので、元から興味は無いんでしょうね。

私は、コレクション出来る身分ではありませんが二十歳頃遊んだPCエンジンやメガドライブやスーパーファミコンのミニを並べて満足しています。ファミコンやプレステのミニは時期がちょっと違うので買いませんでした。

セガ・サターンだったら欲しいですが。

1990年頃のゲーム機がよく遊んだ記憶があります。まあ、今でもゲーム機で遊んでますけどね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。8:30


いつもの神社でお参りしました。今日も、空気が良いですね。8:44


帰って来ました。一服します。8:58


お昼です。セブンイレブンの弁当です。頂きます。10:30


オヤツです。いつもの、あんドーナツです。頂きます。14:48


夕飯です。セブンイレブンの弁当です。お昼と同じ奴です。頂きます。16:05


足りなかったので、納豆レンチンご飯を食べます。18:25


明日の分だったオヤツの、あんドーナツを食べます。20:57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?