見出し画像

全てにワクワクしたあの頃の感覚を取り戻した日🏝️ 【ファンダイビング、滝ジャンプ、SUPツアー】

初めまして。
スタッフのさーりゃです。

4/25 本日は朝7:00前からファンダイブを4本してきました☺︎  

潜ったポイントは、地形が魅力的な崎枝浜。

まさに冒険している気分


今までで1番楽しいダイビングでした🍀
中性浮力が個人的に上達したような気がして、景色をより楽しめたかと思います。 

崎枝浜は思わず笑みを浮かべてしまうようなワクワクする地形ばかりで、冒険心をくすぐります☺︎

その後、すぐ近くのイタリコでパスタランチを🍅

ランチセットのサラダ
石垣島産車海老のトマトクリームソース

テラスのお席に案内していただきました。
自然の開けた景色を眺めながらのランチ、最高です。


ランチ後は、荒川の滝で、ターザンと飛び込みジャンプ。


普段は、他のショップのお客様で混んでることも多いそうですが、空いている時間帯だったようで6回も挑戦できました。

最後は綱を握る力尽きて終了しました…
次回は理想的な形でターザンできるように腕の力をつけてチャレンジします!

飛び込みジャンプはする前は少し怖かったですが、いざ飛んでみると全く怖くなかったですよ^ ^

全身でびしょ濡れになって遊ぶのは、小さな頃に戻ったような感覚でした👒🍉


最後はプライベートビーチでSUPを。
私たち以外は見渡す限りの海でした。

最初から最後までてんこ盛りの1日でしたが、
この景色に1番興奮しました。



いざ大海原へ!⛵️と心の声が聞こえてきます。
人生初SUPでしたが、こぅさんのご指導と波が穏やかだったおかげで、うまく乗れました。

SUPは想像の何倍も楽しかったです。ずっとワクワクですし、スリルまで感じられます。

また明日も潜ります。
明日はどんな一日かな💭💭

皆様も素敵な良い1日を🌼


ナナイチスタッフ さーりゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?