Online Love

漆黒なる 闇の世界に
僅かな光が 点滅している
君への 思いが
溢れだして 溶けていく

悲劇的な愛が インターネット回線に乗って
行き来していた
それは 確かに愛であった

スマートフォンに映る 君の顔
しかし 僕はそれに触れることができない
スピーカーから聞こえる 君の声
しかし 君は永遠にここへ来ることはなかった

一人寂しい夜
君の返信だけを頼りに 生きた日々よ

僕は物理的に 動きました
しかし 君は突如裏切った
裏切りは いつも僕の心を
強く 正しくさせていた
僕は自分の心の正しさに
さらに 自信を持つようになった
眠れぬ夜と共に

たしかに ここで発生していた愛は
現実の生活と 闘争のなかで
突如 激しく空中分解して
消え去った


3.15.2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?