見出し画像

【年間50万円以上貯めている僕の給与と生活】

このNoteでは【仕事に生かせる事】【コツコツ使えるお金を増やす】をテーマに書いております。ノーリスクがモットーです。皆様の生活に少しでも役立つと幸いです。

もしこの記事が良かったと思えたら、メルカリ招待キャンペーンにて招待コードを入力して会員登録すると、お互いにP500を必ずプレゼント!を実施中なので、良かったら↓のコード入力お願いします(^^)

招待コード:NUPJZB

さて、今回のテーマは【年間50万円以上貯めている僕の給与と生活】です。今回の記事は僕の個人的な詳細な内容を含んでいる為、有料記事とさせて頂きます。

本題に入る前にまずは、この度フォロワー数が【500フォロワー】を突破、全体ビューも【10,000ビュー】を突破致しました。
皆様いつもありがとうございます!

画像1


画像2


1記事当たりのスキ数も60~70以上と安定してきた為、記事の内容の質も満足頂けている事が多くなってきたかなと客観的に見ています。

今回は今まで書いてきた記事の内容を実践して生活している僕の給与と生活について書くことで、より記事の内容の信頼・信用を高めていきたいと思います!

それでは早速本題に入っていきたいと思います。

―――――――――――――――――――
▶僕の毎月の給与とボーナス…
―――――――――――――――――――


まずは先月の僕の給与から↓

ここから先は

1,491字 / 4画像

¥ 100

宜しければサポートお願い致します! 少しでもお力になれる記事を投稿し続けていきたいと思います!