見出し画像

【俺の勝ち】ケイスケホンダのジャンケンに勝利した【Pepsi】


こんにちは。ケイスケホンダのジャンケン、勝ってしまった。

たかがジャンケン、されどジャンケン。

たかがペプシ一本、されどペプシ一本。

何かめっちゃ嬉しいので、この嬉しさと、なぜケイスケホンダのジャンケンは若干ムカつくのかを書いていきます。

1.一回目、俺の負け

過去のジャンケンは全敗です。今回のジャンケンも一回目は敗北しました。

ここは練習ではありません
全身全霊で俺と向き合ってください
ほな 注ぎます

一癖も二癖もある…。


2.二回目、俺の勝ち

今日は負けを認めます
ただ、勝ち逃げは許しませんよ
ほな 注ぎます

グーで勝利しました!というか、勝っても注ぐんかい!

何やねん、いつも負けてくれや…。

3.もう一本ペプシを求める姿勢は崩さず

勝ち逃げした所で、チャンスを逃すだけですもんね!

私はさらに追い求めます。ジャンケンで勝利した時の喜びとペプシを。

というかこれ、勝った人はどれくらいいるんだろう。私一人ぬか喜びしてる感じが否めませんが(汗)

4.ちょっとムカつく

なぜこんなにムカつくんだ。なぜこんなに腹が立つんだ。

俺の勝ち 俺の勝ち 俺の勝ち 俺の勝ち …。

何回勝利を譲った事か。つか、勝った時に何度も言うんじゃねぇ!(笑)

加えて、その後の言葉がじわじわ来るもんです。「練習ではありません、全身全霊で、」などといった余裕な言い回し!

当たり前ながら、何か鼻につく(笑)

5.クーポンコード、ちゃんとDMで届きました

ちゃんとTwitterのDMで届きました。ファミポートで打ち込めばいいんすね。了解っす。

6.ほな 終わります

結局何が言いたいのかグッチャグチャのままですけど、とりあえずジャンケンに勝ったので満足です。ほな。


この記事が参加している募集

好きな事をつらつら書くだけの私ですが、どうかお恵みを…冗談です。