見出し画像

推しとの遭遇から学ぶ!理想をスルスル叶える方法

はい!みなさん!朗報です。


私ついに、

理想・夢・欲の
叶え方がわかったー!!


私の場合、

・好きな場所、好きな時間でオンライン完結で働きたいが叶った


・shelikesで働きたい!という思いが叶っていまはキャリアプランナーも兼業


・理想の彼と付き合いたい!と思ったら旅行先の店員さんが理想的すぎてナンパして付き合う


・大好きな推しに新幹線のホームで遭遇( new!)


仕事も恋愛も
こうしてリストアップしてると
なんか結構叶えてきてる感覚があります。



感覚的な話を
実体験をもとに
言語化するので


あなたにも活用して
欲しいと思う。

ご利益がありそうな写真💫



答え言っちゃうと、

とにかくイメージすること。

想像!イメージング!!!!



これ、散々教えられてたんだけど

「は?意味わかんない。」
「もっとノウハウとか教えてよ」



みたいな感じで終わらせてました。
笑笑


やっぱ自分で体験をしないと
物事って信じられないよねー

と思ってて。




でも今回その

イメージすると叶う

がめちゃくちゃ腑に落ちたので解説します。



夢の叶え方、レシピ公開!!!▽

①妄想する
②勘違いして信じ込む
③結果が出るのは当たり前だと思って人事を尽くす( 行動する )

①②のステップが
結構難しいと思ってる。



今までの義務教育の過程で
こんなこと教わってないし


むしろ
妄想とか勘違いなんて

危ないやつ扱いされるし
制限されてきたはず

だから。


「何バカなこと言ってんだ」
「夢見ていないで現実見ろ」


言葉の魔力ってすごいから〜!
(良くも悪くも)


今までかけれてきた
呪いをじっくり解いていこう〜〜!💫



まず、

あなたは、

欲しがっていい!!!
欲張っていい!!!


ここがスタート地点!


それが下品とか、
いやらしいとか無意識的に思ってると
(今までの環境で言われてきてたりするからね)

自分の本音とか欲なんて
どんどん制限されてくから。



私は小さい頃が
イッチバン真面目で
今がイッチバン
自由に生きてる感覚があります。

( 母親の証言あり )



長女として生まれ、
お姉ちゃんとして生き、

学生時代は
学級委員や部長を務め、

会社員になってからは2年目で
部下専属のコーチに
抜擢されたり



真面目に模範的に
生きていたので

頼りにされることも多かったです。



それが去年からぶっ壊れた。


24歳の時に同い年だった
大学時代の友人が
亡くなったから。



そこからはもうもっと

自由にやりたいことやって

生きたくなった。



「絶対に自分がやりたいこと全部私が叶えてあげるからね!!」

と自分にプロポーズし、結婚した。



じゃあ私の
やりたいことはなんだ?



最初はもう全然思いつかない。

好きな場所で働き、
好きな時間働けたらいいなー

とか


ゆっくりカフェで
仕事したいなー

とか


漠然とそんなことしか浮かばなかった。
で、これはあっさり叶います。



でもこの、

妄想力も、訓練!!育つ!



今まで真面目に生きてきた人ほど
すぐ感覚掴める。



だってそれだけ環境に
しっかり適応できたってことは


新たな欲を
叶えるためのルールにも
適応できるってこと!!!



ここからは自由に妄想する。
妄想を、朝のルーティンに入れてもいい、


私の最高の人生は何?



最初はチョーくだらない!!
って思えるもんでもオッケー。


朝にゆっくりコーヒー飲みたいとか
アラームなしで起きる生活したいとか

(全然くだらなくない)


私の場合、
自分で妄想する時間も今は大好きだけど


専属のコーチと話す中で
妄想していくのが一番好きだし
想像しやすいので


毎週やってます!



なんでも回数こなすと
できるようになるので。



これはいろーんな方法を試して

とにかく行動し続ける、
なんか分かんないけど
やり続ける、


が重要!



私の講座でも
講座生にまずやってもらうのは

「6ヶ月後、1年後必ず達成したい理想の未来を設定すること」



私の講座はSNS起業を
教えたくわけだけど



お金を稼ぐのって手段なので。



お金は手段。


お金を得た先で
なにをやりたいか?
どんなことを叶えたいのか?



それが一番大事。


じゃないと
お金稼ぐ意味ないから!


貯金したって
お金閉じ込めて自分のことも閉じ込めて



経験できない思い出がない人生なんて
私は望んでない。
てか、モチベーションが上がらない、、、



人生は自分で
作っていくものなので

映画監督になったつもりで
好き勝手に設定する!


仕事も、恋愛も、お金も!


簡単に行っちゃえば

妄想➕自分ができる行動をする

で、数々の理想を叶えてきてるので。


ちょっとずつ、
今の自分が
信じられることからやっていけば



筋トレと同じで妄想力も育つ。(笑)


妄想して結果を信じ切ると

私はできる!!って
自分を信じられるように
なってくるから(勘違いでOK)



ひたすら行動できるようになる。


どうせ行動は
しなきゃいけない。


念力でもできるかもしんないけど
めっちゃ時間かかりそうなんで
動きます。笑



そしたら結果を
信じきって爆速で動くしかないから。



ダイエットみたいなものー!!


痩せたかったら
やる行動って、食事制限と運動!

でもこれがつらいんだなー。



なので、
理想の姿を妄想して
モチベーション上げる。


自分にしっくりくる
あらゆる方法でね。


私の場合、
今一番エネルギー高いのが

推しが大好き〜!な気持ち❤️‍🔥



ここを利用して

仕事やダイエットの目標
✖️推し活

繋げるやり方を発見🌈🌈🌈



改めて目標設定▽

🌙5月中に70人集客♡=56万円
🌙メルマガから48人お申し込み
🌙新規で52人( note、インスタ、スレッズ、x、YouTube、LINE)
🌙6月中にmarshall買う
🌙6/20(お笑いライブがある)までに4キロ痩せる
🌙結婚式の服買う
🌙ここ2週間頑張りどきで、
残り1年集客とお金がありすぎる状態になる♡💴

はい、妄想を妄想で終わらせない!
やれることやるぞ〜〜〜



ではでは^^



実績0→フリーランスになる方法完全攻略セミナー(38分50秒)
無料プレゼント中
↓↓↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)


あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️