見出し画像

普通のOLだった私が起業したワケ。講座生に会って思い出した。

こんばんは〜!
なおです💐🤍


先日初めて!
講座生とお会いしました♡

直接コンサル権を特典として付けさせていただきました♡
頂いた嬉しいお言葉ー!ありがとうございます♡😭



私がコンサルする予定だったのに
講座生が聞き上手すぎて


気づいたらめちゃくちゃ
引き出されてしまいました、、笑


そこで改めて。


また私自身の思いの核に繋がったし
まだまだお伝えしたいことが
たくさんあるな、と!


そして講座生には
講座生の得意や
使命を使って

たくさんの人を
救っていただきたいと!!


そのサポートをしていくために
まだまだ挑戦したいし実践したいし
学びたい!!!


やっぱりリアルイベントいい!
増やしたい!


私としては勇気が必要なことなので
躊躇してたんだけど(笑)、

講座生に

「リアルイベント
やってくださいよ♡
絶対参加します♡」



と、ぐいぐい押されたので

(マジでいつもと
立場が逆、笑笑)



やります!今年中に!

ライティング講座か、交流会か、
まだ未定だけど、、、



告知楽しみにしてください💌



そんな感じで結局、

届け方・手段は
なんだっていいんですよ。


「ビジネスって難しそう」
「起業なんて無縁だわ。」

そう思ってた私がなぜ起業したか?



超シンプルに言えば。

私と私の周りの人が
笑っていてほしいから!!


それが、起業した理由であり、
土台。


正直言って、忘れてた。

私の思いと核の部分。


売り上げの目標に
とらわれすぎてて
自分の使命を忘れていた。


私はずっと、自分と相手を
笑顔にしたいから生きてきたんだった。


これに気づいて
電車で涙が止まらなくなっているので
泣いてる女性を見かけたら
それ私です。笑



私は、誰かを応援することが
大好きで、
学生の頃から推し活してきてたし


今でも起業したり、
ライブ配信してるんだ。


みんなが笑顔でいられれば
それだけでいいしそれが真理なのに。


なのにすぐ、忘れてしまう。


目の前に
やらなければいけない、
がどんどん
積み上がってきてしまって



もう限界だ、
止まりたい止まりたいなのに止まれない、



なんでこんなに
うまくいかないんだろう、
なんで目指している先に
なかなか辿り着けないんだろう


焦って焦ってまた
空回りして混乱して



得意なはずの言語化まで
苦痛になっていた。


だけど結局のところ、

私は私と周りの人が
笑顔で生きていないと嫌だ。



私ができることで
あなただけの
やりがいを見つけて
心から笑えてる状態を作りたい。

  


だからやる。
今日も伝えたいこと書く。
書けなくたって、書く。



このブログで、メルマガで、
プレゼントで


自分の人生に
納得できてない人の人生を
少しでも変えたい。
きっかけになりたい。


というわけで、

7/1にメルマガ読者さんに
限定プレゼント届ける!!


働きたくない、
会社辞めたい、
毎日が楽しくない、
月曜が苦痛だと思ってる



そんなあなたに見て欲しい。
あなただけに届けられる価値がある。


SNSが無料で使えるこの時代に
誰でも自分の伝えたいことを
叫んでファンができる世界がある。



7/1動画解禁!

メルマガ登録してない方はこちら

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️