見出し画像

【1日3分無料講座】自分の本当の理想を30日間で見つける

こんばんは!
講座生とお話しできる機会が増えてきて
ますますごきげんフリーランス!な

なおです^^(自己紹介はこちら)





今回はメルマガ読者さん限定で



30日間で自分の
理想の人生を明確にでき、

ストレスフリーな人生に
お連れするための無料講座

をご用意した日でした。




メルマガ内で配布中♡


こんな感じで定期的に
プレゼントをご用意してます。


メルマガの詳細はこちら
プレゼントをご希望の方は
「自己理解」と返信で送ってね♡





1日3分、
あなたと向き合うための時間を
気軽にとっていただきたい!




ということで
LINEで学べる形式にしましたー!!!






ただ。今回の無料でのご案内は
「3日間限定」としています。





なぜなら

「決断力」が人生を変えていくヒケツとして重要なポイント

になるから。





人生は「決断」と「選択」の連続。



自分の心が踊ったもの、
少しでもワクワクしたこと、
心がときめいたものに





「えいやー!!!」
と飛び込んでいくことが


その後の人生を大きく
変えるものだと感じています。





私の経験からも


私のもとに来てくださった
講座生やメルマガ読者様を見ていても
感じることです。






小さな1歩を毎日、
何年も繰り返していければ






あなたの人生とんでもなく遠いところに
行ってしまいそうじゃないですか?






そう考えると、

少し心が踊りませんか?^^





ほんの少しの軌道修正で
大きく人生の目的地が変わる。





実績0から6か月間で
月収80万フリーランスになったり



2年間彼氏がいなかった状態から
理想のパートナーに出会ったり



苦しい接客業から
大好きな人間関係に恵まれながら
毎日を過ごせたり





これらはすべて私が
直近の3年間で叶えてきたことです。






少しのきっかけで
理想の人生は
スルスル叶っていった。




このメソッドを
どうにか誰にでも
できるような状態にしたい。


一緒に、理想を叶えて
一緒に幸せになりたい。






将来への不安と
いまの「虚無感」
が少しでもあるのではあれば、



今回のプレゼントを活用していただいて、
手放してほしい。






そんな思いで作成しています。





今回の無料プレゼントを 
受けていただくことで



人生を変えてほしいという
思いを込めています。







実際私が有料サービスとして
普段講座生に受講している内容を
お届けしているからです。





ただ、今回は直接ではなく
「LINE」という形で
お届けすることにしたので

無料

とさせていただきました。





私のメルマガ
あなたに読んでいただくことで
運営ができているので



少しでも感謝の気持ちを
伝えたかったからこそ。





メルマガって登録して終わり!と
されることが多いので。





メルマガを読んでいただいている
ということは


「人生を変えたい」と
本気で思ってくださって
いるんだろうと思いました。





そんな熱い思いに
私だって熱い思いを
返したい!!!!!






そんな気持ちで一心不乱に
ご用意しました。


メルマガの詳細はこちら
プレゼントをご希望の方は
「自己理解」と返信で送ってね♡



ではでは!



\ 毎日インスタライブで豊かさマインドをお伝えしてます♡/

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️