見出し画像

無料開催📢1ヶ月で読者さんの反応が激変したワケ。発信が苦しいと思ってない?

明日の11:00〜

「本当の意味で
発信にファンができた?!

1ヶ月でここまで変わる!
Before→Afterインタビュー」

受けることになりましたっ!!


明日の11:00〜

yokoさんのインスタ
集合🦋💕



私ね、最近いい波乗ってます。(笑)



なんでかっていうと


反抗期が来て、

もういいや、
ノウハウとかだるいわ。





ぷっつーーーーーーん。



ってなってしまったからです。



その理由、
明日のインスタライブ
確認しにきてくださいね🦋💕



心に従ったら
集客がめちゃくちゃうまくいき始めている
現実がついてきてる理由。



語っちゃいます🌈🌈🌈


今日のnoteでもちょっと話そうかな。



私自身、
めちゃくちゃ大きく変わったのが




実績に頼らずに
集客できてきていること。




要は、

「なおさんに」って言われて
人が集まってくれてることを
信じられるようになった。





ノウハウや知識を学んで実践して
キレイな文章は書けるようになってた。





でもそこで実績を
出せてからというもの。




「ここからは
実績が実績を呼ぶ」
「実績に人が集まってくれる」
「バンバン実績
打ち出していきましょう」



といわれる集客に違和感。





だけど正しいことを
しなきゃいけない。





楽しいことだけやるなんて
ふざけたことできない。





漠然としたモヤモヤに
蓋をして、みないふりして、



がむしゃらに発信を続けてきました。





だけど苦しい。
売れなきゃ、やらなきゃ、ブログ書かなきゃ。



不安だから自己投資もしなきゃ、
動かなきゃ、


そんな中、ついにきた。



ビジネス反抗期。笑笑



ぷっつーーーーーん



ノウハウや正解で
言葉が伝わるんだったら
AIでいいやんけーーーーー!!!


私は人間だーーーーー!!!ブチギレ


そんなこんなで、



私の思いや感情をフォーカスし
飾らず素直に
発信をしてきてからというものの!!







より自分が語りたいことが
明確になり、共感してくれている人が
増えた。
 



明らかにメッセージをいただく量、増えた。
しかも、めちゃくちゃhappyな内容。






より、ぶれなくなった。
より、うまくいっている。







なにこれなにこれ。
正解やノウハウが
すべてじゃなかったのか?





こんなに自由に
楽しんでしまって
良かったのか!????!!!




自分の本音を出して
発信していると




メルマガ読者さんが
減った

という変化もあった!!




これはまさしく、変革の流れ。

登録者さんも増えれば
解除も増えた。





より一層
私に共感するお客様が
どんどん導かれるように入ってきてくれた。






楽しい文章を書き、
共感してくれた人が集まり、

みんなで
ステージアップしていく世界だ。






伝えたくて伝えたくて
行動が止まらなくなる。




思いが乗った行動は伝わる。
人が集まる。この好循環!!!





なんだか、
すごい世界にきちゃった。





これも自分の思いや
感情にフォーカスできたから。



怖かった、怖かったよ。







正解とされることを
捨てる勢いで飛び込んだんだから。




でもやっぱり
間違ってなかった。





自分の違和感に
従ってよかった。






発信が苦でもなければ
踊るように言葉があふれ出る。





苦しそうな人は
魅力的じゃないもんね。





結局どこへいっても

私が楽しむことが大正解!!
あなたが楽しい、
が大正解!!!




違和感あることを
捨てる勇気、

その先に正解が待っている。





分かんなくて怖いだけ、確信がないだけ、




みんな本当は、気づいてる。



ね、
分かってるでしょう???❤️‍🔥




【無料】明日の11:00〜

yokoさんのインスタは
こちらから





あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️