見出し画像

読みにくい最寄り駅を伝えたら
やっぱりコピペして調べてくれてたり、

伝えてない誕生日を
ラインで確認して覚えててくれたり、

どんなにくだらない話でも
めっちゃわかる!って嘘でも言ってくれたり、

結局逃しちゃったけど、
終電の時間気にしてくれたり、


そんな、
あなたの優しさを
一つひとつ噛み締めたひとときでした。


あなたはやっぱり温かい人、
温もりに溢れている人でした。



心から、楽しくて楽しくて、
帰りたくなくて、
終わってほしくなくて、


わざと終電逃したのは内緒です。


また恋しくなったら連絡してもいいですか?

ラインも電話も苦手な私たちが、
繋がる糸は、何色なんだろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?