見出し画像

病。


世の中に存在する病は
綺麗なものばかりじゃなくて、
案外汚くて、ずっと深い沼のようで、
結局はそんなもんか、と思い知らされる。



病。


多分、恋。


24になる歳でも、
恋愛は慣れていなくて、
好意の向け方もわからない。
踏み出し方もわからない。



優しい人。
初めて会った時も、
私にたくさん話題を振ってくれた。
きっと、優しいが故に、
たくさん空回りをしてるんだろうな、
そんな人。
素敵な人。


逃げ出した。
目を背けていた。


けど、

空が綺麗なことをいちばんに伝えたいのも、
仕事がうまくいったことを伝えたいのも、
体調が悪い時に心配の言葉をかけてほしいのも、
自分の好きな曲を聴いててほしいのも、
それが、
今の自分にとっては、
全部全部、あなたで。


もっと知りたい。
あなたの好きな曲も、
最近の嬉しかったことも、
好きな食べ物だって知りたい。



病。



絶賛、拗らせてます。


あ、
私の好きな食べ物は、
肉豆腐です。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?