見出し画像

【タノシイコト、クリエイト vol.3】


懲りずに、また、絵の具しました!!

娘達とパパとおばあちゃんの共同作業!!

不要になったシーツに絵の具で絵を描き
「鯉のぼり」を作るという計画なのだ!!!

子とパパは、鯉のぼりの絵を描き。

おばあちゃんが、縫い上げてくれる。

ママは撮影。

おじいちゃんは後片付けwww

汀㪥䊒

画像2

追記
娘の手足についた絵の具を洗い流す姿が斬新過ぎるwww

*****

鯉のぼりは「手」で描いたよ(^^♪

僕らの手で、楽しい未来を掴めるようにって
僕らの手で、楽しい未来を残せるようにって
みんなで手を取り、この時期を乗り切れるようにって

できたらシェアするね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?