見出し画像

ストレスフリー脱毛

脱毛って女子なら必ず
やりたい!!やってみたい!!!

そして、悩んでる
私自身も中学生の頃から悩んでいた
先ずは濃い脚や腕
いや~~~ホンマに濃い女の子でしたん
毎日カミソリジョリジョリしなきゃ
不安で不安で
そして、チクチクザラザラ、、、
トホホ。。。
高校生になると脇!!!
コレまたジョリジョリチクチク蟻ん子さんよ
こんにちはの毎日
だけど、ジョリジョリする。
何だか嫌だなぁーーー
最新カミソリ、しかもメンズようね、買ってましたよー。
女性用じゃ物足りない、、、。
悲しいよね
だけど、それじゃなくてはしっかり剃れず
コンビニのあのコーナーでいつも吟味してた(笑)
田舎町やったし、私の時代はドラッグストアがそんななかったしね。
今はドラッグストアって何処でもあるし
何でも揃うみんな大好きドンキホーテさん
カミソリとかも沢山、高性能なのが続々とあるし
豊富なラインナップですよね。
と、まぁー
毛って
「ストレス」ですよね
何だかやだあなぁーって感じる事が
「ストレス」やないですか!!!
って思いません??
美容ってね、そのストレスをフリーへと出来るから
凄いと思うのです。
特に脇や、膝下に、肘下とかとか
濃い人ってホンマに憂鬱
エステ脱毛しても、クリニックやニードルしても
シェービングして行かなきゃだから
1回や2回での改善ってむずかしいやん
いつなんぞや!?何処まで続く私のコレ。
って感じてる女子って多いと思うの
それでね、やぱり
「ダブル脱毛」なんですよ!!!
ワックス脱毛で根こそぎ毛を抜くバスターして
その場で、ばっこーーーーーっっっと
SHR光脱毛器の照射ね。
ちょと、5〜7ミリ、生やして来なきゃなんですか
その先には、必ずやツルスベ生活のお肌がまってるので
剃っても剃ってもアレレレレ??の
毛根ブツブツにサヨナラ
毛穴の黒ずみもやんわり改善
何より、カミソリジョリジョリで
くすんで角質が固くなりがちな素肌が
ワントーンアップして
柔らかい肌質になりますよー
そうなるとね
嬉しいやん!!!
自分セルフケアーもすすむワケなんです
触っちゃうしね(笑)
先日も、リピートされたお客様
脇のダブル脱毛したのですが
脇がホンマに綺麗になってきた!
嬉しい!!こんな脱毛があるんですね!!って
笑顔で
ちょろっとふんわりになってかえって来てくれました
脱毛って、美容って、1回2回では
ホンマに終わらない
けれど、ダブル脱毛は、
ジョリジョリ チクチクにおさらば!!!!!!
できるんで、笑顔になれるんですよね
これって、ストレスリーになって
綺麗を大切にできて
何より笑顔やん!!!!!!
脱毛あるある、ホンマにこれで大丈夫なのか?
まだまだやなー
あ~~~いつまでやねん!!!!!!
を少しでも、解消できて前にすすめる事だと思うのです。
気持ちが前に向くってね
自己固定感上がるやん
ポジティブになるやん
笑顔になれるやん
自分の機嫌は自分でとらないとね!!!(笑)
脱毛の美容は楽しくなければもったいなーーーい!!!
そして、納得ですよね
この納得できる脳内環境こそが
笑顔が増える自己マインド上げあげの
第一歩とちゃうのかな??
っと、日々想い感じて
毎日、毛とお肌と毛穴に向き合う私です。
お読みいただき有難うございます。
by Naoko

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?