バァバ 泣けてきた・・・

今、二男の家に来てます。
といっても、私の持ち家なんですが😅
孫が出来まして、ちょっと見にきてます。😁
日曜から一週間の予定なので、明日香川に戻ります。
息子夫婦が、最後の夜なので、孫と一緒に寝たら。。。って提案してくれたんです(喜)
なので、今夜は孫と寝ます😄
すでに、孫は私のお布団でスヤスヤですけど、私は金麦タイムです💦

さっき、孫(9ヶ月)を見ているから外食デートしておいでって息子たちを送り出しました。
約3時間、孫にごはんを食べさせて、一緒に遊びました。
けっこう疲れました😅


ハイハイが出来る孫と「マテマテ追いかけっこ」をしている途中、
こんな日が来るなんてって涙がこぼれました。

二男は、不登校あり、引きこもりあり、そして反抗期で一ヶ月ほど口を利かなかったときに父親を亡くし(父親は入院中でお見舞いに行きませんでした)、そのあと高校中退。私は、なんとか単位制の高校を卒業させ。。。そのあとも色々あって。。。
まさか、そんな子が結婚して孫の顔を見せてくれるなんて思ってもいなかったのです。
人のことを思いやる事のできる人に変わってくれて、本当にありがたくて。
お嫁ちゃんと孫に、感謝しかないのです。
ありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?