見出し画像

2022年12月7日 『あの時』について《あの時、今の苦しさを味わう知恵があったら、あの時、込み上げてくる感情を娘にぶつけていなかったら、ウチの子供たちはもっと違う道を歩んでいたんだろうか?!》episode 188


自分の心研究員703です。

いや、あの時の私では
何も出来なかったと思うから
今のしんどさを、あの時我慢していたら
今、どうなっていたのかな?

ふと、そんなことを考えてみたけど

タイミングって、そういうこと。

あの時の私には我慢なんて出来るわけがなかった。

だって、あの時の私には
私の中にマイナス感情があるなんて
これっぽっちも思ってなかったしね。

だったら

今、やっと準備が整ったようだから
あの時出来なかった我慢をしてみようか。

今、ここからでしか始められない
ってわけよ。

タイミングって、そういうことだから。

私の心研究は、、、

ーまだつづく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?