見出し画像

2022年6月13日 眠気について《目が覚めるのが17時頃とか、私、病なんじゃないか?》11日目

自分の心研究員703です。

昨日は心の研究てんこ盛りで
やや疲れ気味な月曜日。

今朝リモートしちゃおうかな?
仕事、面倒くさいから休んじゃおうかな?

と、思わなくもなかったんだけど
美容と健康とピクミンのために
のらりのらりと、出勤してきました。

だけど、ここ最近ずーっと眠いのです。
ホントに眠いのです。
仕事中、死ぬほど眠くて
お昼食べてもまだ眠くて
なんか、目が覚めてきた、と思うと17時頃だったりして
驚きます。

これは、睡眠障害なんじゃないか?

と、思わなくもないけれど
心の研究すると、相当疲れるらしいので
これは研究疲れ

ってことにとりあえずしときます。

今夜は昨日畑で収穫したじゃがいもで
パパパーっとシチューを作って食べて寝ます。
グーグー寝ます。
全力で寝ます。

身体のエネルギー残り5/100
思考のエネルギー残り7/100
心のエネルギー残り10/100

今、こんな感じか?

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?