見出し画像

最近の色々

最近は忙しいっちゃ忙しい💦

仕事を転職し

児童発達支援と

重症心身障害児の放デイ

で看護主任してる。笑笑

主任はタダの肩書きで

なーんもしとらん。

子供らのよう自分のようで

結構休むし申し訳ねぇ、、、と。

週休二日で社員です!

月給制。

それに私は障害年金1級なので

お金がないはずはないのに、、、

今月690円しかない😏

年金が15日(来月)辛

給料は20日。

まあ来月はカツカツだけど

やっていけるけど今月厳しい😭💦

フードバンクに連絡して

貰うことになった🙃

でも光熱費と家賃少し

待ってくんねーかな、、、、

2日休みで1日は

精神疾患や知的障害の方の

グルホで夜勤してるよ〜❣️

どちらかの会社で給料前借り出来るか聞いて

借りな生きていけんなぁ

そう!

訪看が始まりました!

めっちゃいい💜

自分が訪看働く側としてやってたけど

受ける側はいいねぇ♥️

管理者さんがめちゃ理解ある✨✨

大好きなん←

今日も仕事のあと来るけ

頑張るよん💜

特別指示出たらしく。笑

多分毎日来る模様、、、

みんなに病状が重い!

と言われ、んあ?って感じよね。

ではでは支度します。

今日も頑張ろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?