見出し画像

【ドグマガvol.106】弱者男性の星デビット藤沢という男〜中卒無職引きこもりからの大逆転〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

彼は20代中盤というのにも関わらず中卒引きこもりであった

ちゃんと働いてないし社会的信用が全くないのでクレカを作れなかった。てゆうか今も作れないらしいwだから彼はnoteをデビットカードで買っている。名前の由来である

そして妹も引きこもりである

20中盤で中卒無職、ステータスとしては完全に弱者男性ど真ん中である。いや、むしろXで語られて想定されている弱者男性の中でもかなりしんどい方ではないか

しかし今彼は凄腕になっている

アポポストをしたかとと思うと当たり前のようにホテインポスト最近の実績は実に7戦6勝である

しかも可愛い子もゲットしている、長期的な彼女もいる

しかし彼は最初から結果を出せたわけではない。ポセイドン君よりも「話せる」にも関わらず、アポ結果は圧倒的にポセイドン君に負けていた時期もある

正真正銘の「弱者男性」フジサワの身に何が起こったのか

真実を知りたい勇気を持つもののみ先に進んでくれ

中卒・引きこもり・無職の弱者男性に起きた奇跡の軌跡

ここから先は

3,066字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?