見出し画像

【vol.103】9割の人間が「大きな利益を逃す理由」

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

世の中知ってるから知らないかで差がつくことが多すぎる

正直、これはどちらかと言えばアルファ性の高い人に多い傾向があり、弱アルファが弱アルファで終わる理由みたいなものの大きな要因の一つだったりするが、同時にベータの人にも多く見られる傾向である。それくらい多いし本当にもったいない

遅れている俺のSNSで人生を変える運用術のnote(すみまん、15日に発売できるように頑張ってます)を活かす上でも多いに大事なことなので一足先にマガジンでシェアしておこうと思う

ぶっちゃけ、アルファの人はこれ言っても変わらない場合が多いしまあそういう人はそれを自分で選択しているわけだからどうでもいい

俺が救いたいのはちゃんと説明すればわかるベータ性のある人間である

意外とベータでも多くの人が理解してないし、アルファ性の高い人間は言っても耳を貸さずに一生損し続けるので、ベータの人だけさっさと気づいて得してくれればいいと思う。今回は直近の実例で話す

これはかなり威力がデカくてこの実践だけで運が良ければさっさと人生変わってしまったりすることもあるだろう

あなたが理解できる賢者であると信じて俺はこの話をしようと思う

真実と向き合う勇気があるなら先に進んでくれ

大きな利益を得る方法はいつも〇〇

ここから先は

1,973字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?