見出し画像

【ドグマガvol.99】非モテ男性の9割が誤解している記念日プレゼントの大切な考え方


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

「プレゼントどうしたらいいですか?」

この悩みはとても多い。俺も昔はプレゼントが大の苦手であった。ツイッターでは「貰ったプレゼントを晒してみんなでせせら笑う」というとんでもなく趣味も性格も悪い女の声がデカくなぜかそんな汚物がバズったりしているので真面目で気遣いのできる男ほどプレゼントの失敗を恐れている

そう、優しく気遣いができて誠実な男性がモンスターのような女のせいで苦しめられているのだ

散々非モテで苦しみ真実を愛する俺にはそんな状況を看過することはできない、ということでここに記念日プレゼントの正しい考え方を提示しようと思う

ぶっちゃけプレゼントはめちゃくちゃ効果的であるし大事である
自分が貰っても嬉しいし、相手にあげても大抵喜ばれる

相手を気にかけているとか特別扱いしていることを具体的な行動で示すのにこれ以上有効な方法はないだろう

日本人男性はプレゼントがド下手である(ちなみに女はその10倍は下手だ)。もちろん俺もずっとド下手であった

本マガジンでは記念日プレゼントの最も需要な考え方に絞って話すので記念日以外のプレゼント全般の強力な活用法を知りたい人はこちらを読んで欲しい。数々の非モテ男性に彼女を長期化させ結婚までさせてきたの完全なる決定版である


では今日も真実を知る覚悟のある勇者のみ先に進んでくれ


正しい記念プレゼントの考え方


ここから先は

2,027字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?