見出し画像

【ファッション月報】2023年10月

こちらで宣言した通り、今年度は服飾費の予算を守れるようにファッション月報を投稿していきます。

今年度の服飾費の予算はズバリ24万円

今月購入したものを振り返っていきます。
(基本的に支払った月が当月のものを記載し、受け取りのみしたアイテムには触れない方針です)

とはいえ、今年度は既に予算計画が崩壊しているため、来年度の予算策定に向けてログとして投稿します。

UNREALAGE チノパン

購入金額は ¥33,000 です。

こちらのnoteで書いた、完全に思わぬ出会いをしたパンツです。

シルエットが3パターンに変えられるのでトイレに行く度にどうしようかな☺️ってわくわくするし、
元々持っていた黒パンツに対する物足りなさが完全に払拭されて、最近のカジュアルな格好で良い時はほぼこれを穿いてます。めちゃくちゃお気に入り💞

次いつ穿けるかなとワクワクするパンツは初めてだったので、これがお気に入りを制服にするということ……!とこれまで以上にに実感してます。

もうただただ単純に穿く度に嬉しい気持ちになります😊
理性のある大人が買うタイミングでは無かったけど、大大大大満足なお買い物でした😍💘

気に入りすぎて購入後の休日のおでかけ全部でコレ履いてる。

UN3D ジャケット

購入金額は ¥47,750 です。
※ポイントとセール併用

こちらのnoteで書いた、憧れのジャケットを遂に手に入れました🫶

早く着たい!!!!!!!!!もっと寒くなって欲しい!!!!!!!!!!

憧れに憧れた仕事着じゃないジャケットスタイルがようやく出来るのに、気候だけが追いついてくれない!!!

冬よ早く来い〜〜〜〜〜暑がりの私にはまだジャケットは早すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

靴下

購入金額は ¥3,014 です。

こちらで書いたフェラガモの靴!!!!!

何度も試着した末にシンデレラシューズと思って買ったはずなのに、一度靴擦れしてから履く度に靴擦れするようになってしまいました😭😭😭反抗期なの〜〜〜〜〜〜????????

靴擦れする靴なんて靴じゃない😡💢が持論ですが、どうしてもどーーーーーーーしても履きこなしたく………

普通の靴下では窮屈すぎるので、靴擦れする部分に絆創膏を貼って、その部分には布があるけど、靴を履けばストッキングに見えるタイプの靴下を買い漁りました!!!!!

一先ずこれで3000歩は最低でも歩けるのが確認できたので、徐々に慣らしていきたいと思います😭
こんな筈では…………😱

近沢レース ハンカチ

購入金額は ¥4,950 です。

2024春夏のハンカチ受注受付が始まりました!

単品で欲しかったので、お粥鍋会の日に元町の本店に寄ってバニラのアイボリーと、金魚のピンクを予約してきました!

どちらも一目惚れで………✨

この夏使い倒した近沢レースさんのハンカチのかわいさと使い勝手の良さに、ハンカチは3セットあれば良いとか思いつつ4、5セット目を購入しました。

そしてこの日店頭では限定発売だった、朝食のオレンジも店頭で併せて購入しました💕

めちゃかわだし小物なので良しとする!!!

結果

ということで、今月の服飾費の合計支出は…………

¥88,714

ここまでの合計支出額は……………

¥581,005

今年度の残り予算は………………

-¥341,005



し、仕方ないね……………
よく買ったし、大変満足した!!!仕方ない!!!!!!!!!!!!

とはいえ己の買い物の才能に本当に脱帽するわ……

今年度買い納めのつもりなので、来月以降は空っぽの月報を投稿するつもりです!!!!!!!!!絶対に😤😤😤😤