見出し画像

マイルランニング企画(第6話:新たなる目標)

こんばんは!noguです!

マイルランニング企画第6回目!

現在所持している武器は、「景色」「記録」「パートナー」「音楽」

(ん?なんか前と表現変わってないか?)(まぁ細かいことは気にすんな!)

本日生憎の大雨。(ホントに思ってんのか)ということで、ランニングはお休みと思いきやなんと奇跡が起こる。

雨が降り止んだことを確認した17時頃のことだった。

台風一過と言わんばかりの晴天を目の当たりにし、気付いたらその5分後には着替えてランニングに向かっていた自分がいた。(どうした大丈夫かお前。なんか変なものでも食べ、、、、)

画像1

この景色見せられちゃ黙ってられない。いざ出陣!


早速走り始めた瞬間あることに気づく。

「人めっちゃ多いじゃん」

狭いランニングコースを避けて走らないといけないくらい、たくさんの仲間たちがいた。こんなにもこの空をみてジッとしてられなくなった人たちがいるということを知ってなんだかほっこり。

いつものプレイリストをぶら下げて、今日もハイペースでランニング!

継続は力なり!(最近頑張ってるからって調子乗り始める期)

そんなこんなで本日も無事ゴール!

今日の結果は、

距離:3.81(マイル)!ペース:10:10(マイル)!タイム:38:41!

昨日を超えて最速自己ベスト更新。テンションって大事だな。

そして今日はなんと、また新たな武器を手に入れた。

「写真」だ。せっかくの景色を形にして残しておきたい!と思ってパシャりパシャり。きっとこのnote始めた影響からなんだろうな。。。

ということは、「日記」も手に入れたことになる!お!いい感じに増えてきた!

そして今日はこのRunkeeperの新機能発見!今までの統計データが見れることに気づく!(最初からだいたい分かるやろ)

ということで目標設定をした!まずは100マイル!(適当に決めたな絶対)

現在17マイルなのでこの企画を「100マイルランニング企画」へ変更!

ではでは。(明日からカウントダウンしていこっと)

ご興味ある方は是非ダウンロードしてみてください!

<Runkeeper>

https://runkeeper.com/user/2872669496/activity/1486730560?tripIdBase36=ol5sn4&activityList=false&

画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?