-自己紹介-


初めまして、こんにちは。こんばんは。

私は現在、10歳長男・8歳長女・6歳次女・5歳三女・1歳の双子4女と次男を育てる31歳です。

今まで5回妊娠してきて、妊娠中ってとっても不安で出産に対しての恐怖を抱えてきました。
5回妊娠・出産しても不安でした。

その時、ネット社会の今妊娠・出産について検索してなんとか不安を拭おうとしてきました。

1人でも多くの経験談を知りたくて、調べまくりの毎日でした。

さらに、双子を妊娠した時はさらに検索に没頭していました。
双子の出産の情報はやっぱりまだまだ、ネットには少ないように感じました。

私と同じ気持ちで、今日もネット検索をしている人がいると思います。
なので、そんな私と同じような人に少しでも私の経験談を分けられたらと思います!

貴重な妊娠期間を少しでも不安なく過ごせるよう妊娠・出産体験談を晒したいと思います。

そして、育児についても私の経験談を紹介して子育てを共有したいと思っています。

どーぞ、よろしくお願いします。

長男・2015年出産21歳
長女・2017年出産22歳
次女・2018年出産24歳
三女・2019年出産25歳
双子・2023年出産30歳

次女は4月生まれで三女は3月生まれなので、年子で同学年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?