社会不適合

このハンドルネームについて。

高校の頃の話です。
小学・中学一緒で今も仲良くしてくれてる友達が
高校中退してお水をしてて、懐かしのさるさる日記(CGIレンタル日記)に
社会不適合
ってタイトルでやって、高校真面目に通ってた私はそれに対し自分のさるさる日記に
社会適合
って一時期遊んでました。


その友達は自力で高認を取り、知り合いのツテで生命保険会社に入り5年ほど続き
結婚し、今は子供もいます。


どっちが社会適合で不適合なんだか…


お水は15年続いた、凄い事。
彼女は最初から不適合なんかじゃないって思いました。


というわけでわたしは社会不適合者です。


明日は午前、税務署の短期バイトの面接です。
受かるんだろうか?
落ちたことあるから不安です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?