缶を杖でコロコロ転がすおじいちゃん

こんばんは、25歳フリーターです。

今日は、道端で面白いおじいちゃんを見つけました。

なんか、缶を杖でコロコロ転がしてたんですよ笑

ゲートボールみたいに。

あれかな、
私が子供の頃は
学校帰りの道端でよく小石を蹴りながら帰っていたんだけど
そんなノリかな

おじいちゃんも本当は小石を蹴りたかったけど、
歳を気にして缶にしたのかな。

それか、普段から缶拾いのボランティアしてるんだけど

手が不自由で手で持って帰れないから家まで杖で転がして帰って家族に捨ててもらってるとか、

うん、色んな想像ができますね。

やっぱ外歩いたら色んな発見があって面白いです笑

みなさんもよければ想像してみてください笑

読んで頂いた方ありがとうございます!
是非次回も読んで頂けると嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?