ミャンマー/バガンで見た初めての初日の出

画像1 バガン遺跡群で初日の出を見よう!と、12月31日から一泊二日で行ってきました。
画像2 朝5:00ぐらいに宿を出て、6:00前からガイドさんおすすめスポット(ガイドブックには載っていない…)で、初日の出が昇るのを待ちました。
画像3 どんどん空の色が明るくなって、極寒だったけど日差しであったかくなってくる。(朝晩と昼間の寒暖差、10℃以上あります!)
画像4
画像5 気球もたくさん飛んで、この気球もいい味出す!ニクい演出!(笑)気球に乗るのは高いのと、怖いので断念…。
画像6 初めての初日の出がバガンで、なんてとっても贅沢でした…♡2017年へのやる気がふつふつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?