見出し画像

ひとはしにます。

続々と偉人たちがしにます。
そのつど言葉に詰まります。

完全に支配されてしまったこの世界。
でも、その想い
実現させなくちゃね。
呼びかけると共に自問自答です。
何のために生きてるの?
果てのない自己実現ですよね?
酔いしれて酔わされて
暴走特急は進みます。
迷ったときは
迷わず実行!
遠慮がちなお国柄
熱かった学生運動も起こりそうにないですし
各々が幸せ感に浸っていられるよう
AIとも仲良くしてください。

友達なんて少しでイイの
想い出迷子もいいけど
新しい美しい未来がイイの

宇宙もすでにゴミだらけですけど
ひとのせいで。

スグ汚しちゃうんですね
楽しみにしていた旅行なのに
宇宙旅行も断念です。

みんなの願いはただ一つ
お金はやっぱり
あるほうがいい。

もう遠慮要りませんよ!
少しくらい周りに迷惑かけたって
やりたいことやりましょうね!
今宵も有難うございます。