灰色の未来

今日実家を出る

2022年4月に5年くらい同棲した人と別れて5月に実家に帰ってきた。6月にはかずきくんと付き合って1年で妊娠、2023年の8月に結婚。


早くない?



まあ長く付き合った人の次は結婚するの早いって言うしね!って感じで今(  •ࡇ•ˋ  )

結婚願望なし子供も産まないと言っていたけど結婚して2月には出産するというね!ふっしぎー!
デキ婚だし子供ほしくないって言っていたこともあって周りからはちょっと嫌なことも言われたけど…


でもね、産むのも育てるのも私たち夫婦なのでね、気にしないようにするのです。


ただ不安は尽きないのが現実なワケで。


付き合う期間が短かったからとは言いたくないけどやっぱり結婚してからボロが出てくる出てくるすごい出る。それもあってか実家を出るのが不安で不安で仕方ない。(出てきたボロは片付いてる)


何かあっても簡単には逃げ出せない、もう自分1人ではなくお腹には赤ちゃんもいる。頑張らなきゃ、ちゃんとやらなきゃ。やれる?やれなかったらどうする??そんな不安に押しつぶされそうになる。


みんなはどうやって乗り越えたんだろう。


とりあえず明日から人生初の専業主婦。頑張ります𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?