11月28日

最近朝に寝て、夕方に起きる生活をしています。

早く寝たいけど、なかなか寝付けなくて

お布団に入ってから最低5時間は眠れない日が続いています。

まぁ弱めな眠剤は飲んでいるんですけどね、、


最近なんとなくだけど、ひとつわかったことがあります。

私は、時々、とてつもない倦怠感的なものに襲われるときがあります。

倦怠感、強い空腹感、でも吐き気、手の震え、そして動悸がして

動くことができない時があります。

今まで何がしんどいのか、どんな風にしんどいのか

言い表すことができなかったんですが、

これはもしかして低血糖なのでは?と判明しました。

まぁ自分で思っているだけなんですが(笑)

診断されたわけではないので、気休め程度にしかならないけれど、

病名的なものがつくと、どこかホッとした気持ちになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?