見出し画像

36.実家

2021/03/27

こんばんわ!
休日はどう過ごされましたか?
私はすごく充実しました🙋‍♀️🙋‍♀️

✱ ✱ ✱

朝起きて、天気が良かったので洗濯物を2回回しました!嬉しい!!!
そして掃除機をかけて、お化粧をして、
車屋さんに必要書類の提出をしに行ってきました🤝🤍
その後に、婦人科にこの前の検査結果を聞きに行ってきました、特に問題ないとのことで一安心です🥺💭
また一年後に受信にいきます🤝

✱ ✱ ✱

一旦家に帰り、ゆっくりしてから
私の実家へ2人で帰りました。
わんこにデザートと、母親が久しく食べてないであろうミスタードーナツを買って帰りました☝️すごく喜んでました🤍🤍🤍
わんこもがっついていました、、(笑)食には勝てないそうで。(笑)
普段は一人暮らしの母親なので、喋れることが嬉しいみたいで沢山お話できてすごく嬉しそうでした!!私も嬉しかったです🤞
久しぶりの母親の手づくり料理も本当に美味しい。
食べ慣れた味ってやっぱり安心しますね。

✱ ✱ ✱

明日は、仕事なので寝ます!
今から旦那は、友達を呼んで桃鉄パーティするらしいです元気ですね(笑)
静かにお願いしたいところですが盛り上がると思うので布団に篭って寝たいと思います(笑)

おやすみなさい!!!
皆さんは明日も充実した一日にしてくださいね🤍
今日の【ぐりの好きな音楽】はお休みでお願いします!すいません😢

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?