見出し画像

初めて結婚式に参列して来ました🤍

2021/06/13

ご無沙汰しております。
久しぶりの記事ですが読んでいただいてるということは、すごく嬉しいことです。
ありがとうございます。
では、本題に入らせていただきます🤝

昨日は、兄の結婚式でした。
私自身、初めて結婚式に参列します。
流れも分からないまま兄から伝えられているのは、「受付よろしく」の一言🙋‍♀️
任せて!とは言ったものの何をするの?どうするの?状態でした👐
兄に聞くも、「ブライダルの人が案内してくれやるから大丈夫!」
いやそうかもしれんけど!!前もって教えて!って感じでした。最後の最後まで兄らしい、、(笑)

本来昨年の6月に挙式する予定であったのですが、コロナの影響で、延期延期と重なり1年越しに挙げることができました。
披露宴もする予定だったのですが兄夫婦が介護士ということもあり友人に声を掛けているのもほとんど福祉関係の皆様。
残念ながら披露宴は出来ませんでしたが、結婚式はものすごく感動しました。
兄の結婚式なんて泣くわけがない。なんてほざいていた私ですが号泣してました😂🤍🤍
そりゃまぁ大好きな兄が結婚式で立派にお嫁さんと愛を誓いあってるんですもの、感動するに決まってるじゃないですか、、ねぇ?(笑)

とっても良かったです。
お嫁さんのお腹には新しい命も宿っています。
大切に丁寧に元気に育って欲しいですね🤍

では、最後になりましたが読んでいただいてありがとうございました!
本当に記事を投稿することが月一になってきましたが、これからも投稿する度に読んでいただけると嬉しく思います。


本当に素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?