見出し画像

35.明日したいこと沢山ある、、。

2021/03/26

こんばんわ!
1週間お疲れ様でしたっ
土日しっかりと身体休めてください🤗

✱ ✱ ✱

明日は休日!
日曜は仕事です(∵`)
なので、私の休日は明日しかありません🙄
いい天気みたいなのでしたい事がたくさん!
とりあえず明日は、11時に車屋さんに書類を渡しに行かなければなりません。
それまでに何とか、家の事と婦人科受診を終わらせたい!!!
無理な気がする!(笑)
婦人科は、朝の7時からネットで順番予約ができるので予約だけして順番になったら向かう!という段取りで行こうと思います。
なので明日は休日だから〜とゆっくりだらだらせずに家のことを頑張りたいと思います☺️

夕方には、旦那と私の実家に帰ろうと思います。
母は1人暮しなので私が帰るねと言うと毎回喜んでくれます☺️
なので、明日は久々に夫婦で帰ろうと思います🧚‍♀️
母は1人で買い物には行きますがていくあうとはしないので、ミスドでも買って帰ろうかと🤝🤝🤍
母の喜ぶ姿想像したらすごく嬉しくなります🤍

明日もある程度早く起きて一日を大事に過ごそうと思います!タイヤ交換もしたいなぁ🙄🙄

✱ ✱ ✱

それでは!おやすみなさい😂🤍

【ぐりの好きな音楽】
ムーンレイカー / ENTH

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?