見出し画像

タロットとバッチフラワーレメディで潜在意識を書き換える

子供の頃からおまじないとか占いが好きで、高校生の時にタロットカードを買った事があります。

そこから、おりにふれてタロットの本を読んだり、講座を受けたりして来たのですが、使えば使うほど自分を占うのは難しいと思っていたものです。心が弱っているとカードに依存してしまう自分がいて、これはいけないと遠ざけておりました。

それが、最近になって、なぜかまたタロットが気になるようになりまして…
特に占いたいことはないのだけど何故か気になるのです。


こんにちは!すみこはんです。
大阪市内で心と身体を整えるサロンを営んでおります。noteにはピラティスとバッチフラワーレメディの情報の他、私が経験した事などを自由に書かせてもらってます。

今日はタロットカードがすごいツールなので、セッションに取り入れちゃうよ!というお話を書こうと思います^_^


さて、

タロットがすごく気になるものですから、
大分成長したし(笑)、もうタロットに依存する事はないだろうと、
また本を買って来て勉強する事にしました。

面白いことに以前とは違う種類の情報にたくさん触れる事が出来たんです。そこで学んだのはタロットカードはもちろん占いも出来るのだけど、魂の成長を助けるツールでもあるという側面でした。タロットカードは潜在意識を書き換えて本来の自分の目的を生きる手助けになるのだと言うことを知ったんです。


以前の私は、カードが出たらそのカードの意味を調べて一喜一憂していたので(苦笑)、どちらかというとカードに振り回されていました。

でも、最近出会った本や情報によってタロットカードが紡ぐ魂の成長のストーリーや、カード1枚1枚に込められた絵柄や色などに全て意味がある事を知り、
そのカードを観て何かを感じる事で、自分の思い込みに気付いたり、不要な考えの手放しが出来るのだと学んだ時、
タロットは私がやりたい事がガッツリ出来るツールだと気付かされたのです。


私はバッチフラワーレメディというフラワーエッセンスを集中的に使って、ネガティブな感情を手放すと言うことを過去に続けた事があります。おかげで心が整い、今はたまに使うだけになっています。

それでもまだ、私が持つ固定観念を手放させるような気づきになる出来事はちょこちょこ起きます。

そんな時に、タロットカードを使って自分の未来を再設定すると、手放しがスムーズになりました。


例えば、ある人から憎悪にも似た嫉妬の感情を向けられ、夜も眠れないなんて事があったのですが、

画像1

私が望む未来を象徴してくれるようなカードを選んでじっくり観ていたら、「その人の感情に囚われて自ら不自由になっていってる自分」に気付きました。

私の人生なのになぜその人に支配されてる構図になってるんだろうと思ったら馬鹿馬鹿しく思えて、この思い込みを作っている潜在意識にある記憶を手放すことにしたんです。

すると、「私は嫉妬から自由になって、自分の人生を明るく楽しく生きて行きます。」というアファメーションが内側から湧き上がって来ました。

そして、このアファメーションを毎朝唱えていたら、その人の事が気にならなくなり、また楽しく生活出来るようになったんです。

絵の力って本当にすごいのです!


そこで、私が提供しているバッチフラワーレメディのセッションにさらにタロットを組み合わせ、セッションメニューをバージョンアップする事にしました!お値段は据え置きでございます。

画像2

タロットカードで気付きを得て、潜在意識を書き換えたら、バッチフラワーレメディを使ってもういらなくなった情報や感情を手放すという流れです。


セッションで出来ること

「目標は明確なのになぜか上手くいかない。」
その理由はもしかしたら潜在意識にあるのかもしれません。

画像3

潜在意識にはあなたが生まれてから今までの経験が全て記憶されています。過去の失敗などの記憶が今のあなたの成功を阻んでいるのならば、もうその記憶は不要なものなのでサクッと手放してしまいましょう。そして良いイメージで書き換えてしまいましょう。

セッションを受けることでそれが容易に出来ます。


mimosaのセッションはこんな方にオススメ

同じ失敗を繰り返してしまう
✅職場や環境を変えても同じような人間関係の悩みに遭遇する
✅叶えたい願いは明確なのに何故か上手くいかない
✅思い込みをなかなか手放せない
✅悩みのループから抜け出せない

繰り返し起きる出来事というのは潜在意識にあるネガティブな記憶によるもので、気付くまでは手を変え品を変えやってくるものです。
タロットによる気付きと、レメディによる手放しで潜在意識を書き換え、どんどん軽やかになっていきましょう✨


セッションはオンラインで提供しております。
ZOOMが出来る環境を整えて、是非お申し込み下さい。

↓ご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S7473841/

ではまた!

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 🍎🍏🍎🍏

大阪市内でマシンピラティスとバッチフラワーのフラワーエッセンスのセッションをやってます。セッションを受ける事でご自身に合ったセルフケアの仕方を学べます。

ご予約はホームページからお願いします。

🌟サービス一覧
https://instabio.cc/69mimosa

🌟マシンピラティス
https://69mimosa.net/pilates

🌟お家でピラティス(オンライン)
https://69mimosa.net/pilatesathome

🌟産後ケアピラティス(オンライン)
https://69mimosa.net/postnatal

🌟フラワーエッセンスセッション(オンライン)
https://69mimosa.net/flower

<Instagram>
https://www.instagram.com/69mimosa   

<twitter>
https://twitter.com/mimosa_bcrucis

<プロフィール>
「うつで長年引きこもっていた私がサロンを経営するようになるまで」
https://note.com/69mimosa/n/n464fb9580721

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!