見出し画像

今夜火星が最接近 | 筋トレで怒りを消化した話

ここ数日、イライラさせられる事が多いわぁっていう方いらっしゃいますか?
安心してください!天体のせいらしいです。

そんなあなたは宇宙の流れに乗ってます!(笑)

何が起きてるのかナゾ過ぎたのですが、この記事を読んだおかげで天体のせいならしょうがない!と思えまして(笑)、すみこはんは筋トレに励みました!

あまりにもイライラさせられる事が立て続けに起こるものだから、今朝のすみこはん、うっかりグチ吐き用のTwitter アカを作りそうだったんですよね😂

mihoimiさん、本当にありがとうございました!

火星最接近のニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e316885483ce438e2978f395a86b3040bf077ef3


怒りを筋トレで発散するって良いですね!
気持ちはスッキリするし、身体も整うし、誰にも迷惑がかからない。

という訳で、今朝はインスタ用の筋トレ動画を撮影しました。明日の朝にはアップしたいから撮らなきゃいけないのに、なかなか気分が乗らず全然撮影出来なかったんです。でも、火星のおかげで動画の撮影が無事終わりました。終わり良ければ全て良しです。


動画撮影はまだまだ勉強中で、今日は無音声で動画を撮った後に音声を載せるってのをやりました。

今後はキューイングしながら撮影するってのをやりたいと思ってるので、どのマイクを使おうかなぁと色々検討中です。

無線のマイクが欲しいのだけど、

これって動画撮影用にどうなんでしょう??詳しい方いらしたら教えて欲しいです。


Instagramは先月は30日間チャレンジを銘打ってたので、毎日更新していたのですが、今月から2日に1回のペースに戻しました。テーマカラーも決めまして、フラワーエッセンスとピラティスの投稿をバランス良くアップしていきたいなと思っております。

明日はピラティスの日でして、ピラティスの日は動画をアップしていく予定なんですよ♩

ちなみに昨日はテーマ自由の日だったので宣伝をしました。

サロンmimosaのインスタのアドレは
 https://www.instagram.com/69mimosa/ 
で、アカウントは @69mimosa となります。

フォローして頂けると嬉しいです😆


先日オンラインセッションをした所、お客様が「教わったことを後で再現できるかなあ?」と不安そうだったので、家でもやって欲しいエクササイズは動画にしておこうかなあと思った次第です。

明日は初心者のための腹筋運動がテーマですが、アブプレップというエクササイズを3パターン取り上げてます。

画像1

どうぞ、お楽しみに!


SNSやってます。
フォローして頂けたら泣いて喜びます!
<Instagram>
ピラティスやフラワーエッセンスの情報満載!
https://www.instagram.com/69mimosa   
すみこはんのプライベートアカウント
https://www.instagram.com/sumi0saku 
<twitter>
noteの更新情報やつぶやきなど
https://twitter.com/mimosa_bcrucis
<ホームページ>
mimosaで出来る事
https://69mimosa.net/


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!