見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(17)行動を起こせるホーンビーム

バッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。

また願いがどんどん叶いやすくなっているのを日々感じております。

さて、サロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をしているのですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteでも紹介しています。

今日は17本目のホーンビームです。

17・ホーンビーム

なんとなく疲れていてやる気が出ない時に使うと良いレメディです。

・毎週月曜日になると、会社になんとなく行きたくない
・やらなければならない事があるのに動けない
なんて方におすすめです。

ホーンビームを使う事でやる気が戻って来て動けるようになります。
一度やり始めてしまえば、目の前の事を簡単にこなせる自分に気付くでしょう。

同じやる気がない場合でも、やるべき事がわからない時は「クレマチス」を使います。
また、なんとなくの疲れではなく、疲労困憊している時は「オリーブ」を使ってください。

そして、やるべき事は分かっているのに、目の前の事に集中できずに行動できない時は「ホーンビーム」と「クレマチス」のコンビネーションが効果的です。

9月からインスタで私自身のダイエット企画をやっているのですが、その準備の際に猛烈な睡魔に襲われたりしてなかなか計画が進まないなんて事がありました。
その際に「ホーンビーム」と「クレマチス」を使ったら効果的面で、サクサク動けるようになったのです。そしてやってみたら思っていたより早く終わりまして、別の予定を済ませる事が出来ちゃいました。

実行に移すだけなのに、なかなか出来ないなんて事ありますよね。

やるべき事をずるずると先延ばしにしてやっていない方は是非ホーンビームを使ってみてください😊 そして出来た時間で楽しい事しちゃいましょう!

ホーンビームを使ってみる

画像1


ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。お客様には願いを軽やかに叶えていって頂きたいなと思っています。
詳しくはホームページをご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!