見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(19)自信を持ち、チャレンジできるラーチ

私がサロンのセッションで使っているバッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質、繊細さん)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。

また願いがどんどん叶いやすくなっているのを日々感じております。

さて、先月までサロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をして来たですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteに毎日掲載するチャレンジをしております。

今日は19本目のラーチです。

19・ラーチ

自分の能力について自信を失った人が、劣等感から解放され自信を回復できるレメディです。

・気付けば人と比べて自分のマイナス面を探してしまう
・自分を否定する言葉ばかり使ってしまう
・失敗するに違いないと思い込んでいる

そんな方が使う事で、「出来ない」という思い込みを手放せるので結果を恐れなくなり、チャレンジ出来るようになります。

出来ないことを信じれるという事は、出来ることも信じれるはず。
ラーチの力を借りて、出来ない理由を探してやりたい事を避ける日々にさよならを告げましょう。

このレメディは本番前の緊張をほぐしてくれたり、容姿に対するコンプレックスを解放してくれたりもします。

女優さんやモデルさんの中には自己嫌悪感を手放す「クラブアップル」と一緒に使ってネガティブな感情を手放しながらどんどん綺麗になっていってる方もいるようですよ✨

本来のあなたの能力を存分に発揮しながら、輝いていきましょう😊


ラーチを使ってみる

画像1


ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。お客様には願いを軽やかに叶えていって頂きたいなと思っています。
詳しくはホームページをご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!