見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(10)自分が大好きになるクラブアップル

バッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。また願いが叶いやすくなっているのを日々感じております。

さて、サロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をしているのですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteでも紹介していこうと思います。

今日は10本目のクラブアップルです。

10・クラブアップル

自己嫌悪感や穢れを手放せるレメディです。

クラブアップルはリンゴの花のエネルギーを転写したものになります。

心身を浄化する作用があるほか、些細なことに囚われて自分の容姿や存在を認められない人がありのままの自分を愛せるようになります。

ネガティブなエネルギーの影響も取り除いてくれるので、HSPなど敏感すぎる気質の人のケアにも最適で、断ち切る効果のある「ウォルナット」と併用する事で祓い清める事が出来ます。私の先生からはこの2本で「お祓いセット」と教わりました^_^

レスキュークリーム」にはクラブアップルも入っているので、電車に乗ったり人混みが苦手な人は身体やオーラに塗る事で自分の周りにバリアを張る事が出来ます。6時間ほど効果は持続します。接客業の方やコールセンターにお勤めの方など苦情を受け付ける事も多いお仕事をされている方にもこの方法はオススメです。

クラブアップルを使い続ける事で、ものごとを太極的な視点で見れるようになります。自分の悩みが些細な事だと気付けた時、あなたはそんな自分を大笑いして許せるかもしれません。

クラブアップルを使ってみる

画像1

ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。お客様には願いを軽やかに叶えていって頂きたいなと思っています。詳しくはプロフィールにあるリンク先をご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!