見出し画像

【コミカライズ/更新】第63話、公開されました!「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」

comicブースト様で連載中の、風華チルヲ先生のコミカライズ「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」の最新話、第63話が公開されました!

どんどん加速していく亡霊編を、風華先生が最高の漫画に仕上げてくださっています!!

(『亡霊編』に突入した風華チルヲ先生の紙コミックス、最新刊の10巻も絶賛発売中です!)

漫画、風華チルヲ

風華チルヲ先生の漫画「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」、最新話も、ぜひッお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?