見出し画像

【来週発売】12/15発売予定の新刊の見本誌をいただきました!「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」ヴァニラ文庫

来週、12/15にハーパーコリンズ・ヴァニラ文庫様から発売予定の

「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」

書き下ろしのTL小説の新刊の、見本誌をいただきました!

イラストは氷堂れん先生です!!ヒーローを素晴らしいくらいかっこよくッ、ヒロインをとてもとても美しく&愛らしく描いてくださいました!

書き下ろし、TL小説

デザインまでとても可愛い&美しく仕上げていただきました!ヴァニラ文庫様のピンクのご本後ろもホントにかわいいので、ぜひご覧いただけましたら嬉しく思います!

表紙・挿絵/氷堂れん先生
紙書籍、ヴァニラ文庫12/15刊

後ろには、ご本の中にある氷堂れん先生のもう一枚のカラーイラスト、とっても素晴らしい口絵もちらりと載っております!!

挿絵もとてもとても美しいです!氷堂れん先生のドレスはどれも本当に素晴らしくって、そちらもご堪能いただきつつ、二人の素敵なシーンや、甘いシーンもぜひぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです!

ヴァニラ文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊、「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」は、来週、12/15発売です!

華やかなパーティーシーンも氷堂れん先生にとても素敵(そして美麗!)に描いていただきましたので、ぜひご一緒にお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?