【7月/紙書籍の新刊】獣人シリーズ11巻「暴君侯爵の求婚宣言 ~石棺から蘇った私を、強面サソリ獣人が褒美に求めてくる~」一迅社文庫アイリス

公式サイト様で、来月発売予定の情報が公開となりました!

一迅社文庫アイリス様から、獣人シリーズ11巻が発売予定です!タイトルも公開となりましたのでお知らせいたします!

「暴君侯爵の求婚宣言 ~石棺から蘇った私を、強面サソリ獣人が褒美に求めてくる~」

成り上がりの軍人侯爵(サソリ獣人)×人族の王女の求婚ラブとなっております!

イラストは春が野かおる先生です!
このたびも最高に美しいイラストを描いてくだっております!!

あらすじと共に表紙イラストが、一迅社文庫アイリス様の公式サイト様で公開となりましたので、ぜひ来月刊の情報をお楽しみいただけけましたら嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?